

やっと塗った

yami_2009w1.jpg

そのうち塗ろうかな、といってずっと放置していた、この冬コミのサークルカットだった絵を今日やっと塗りました。
たまにしか塗らないから、いつまでたっても技術が向上しませんね。
ついでにプロフィール画像もこれに替えました。


ちなみに今回の作業用BGM
ロックマン1~6良曲メドレー Part1

part2と3もありますがひとまず1だけ。おっくせんまんのおかげで2のワイリーステージ前半の曲ばかりが有名ですがファミコンのロックマンのBGMは全くハズレのない名曲ばかりですね。

もうひとつ
アクトレイザー(ゲームサントラ)

これがSFC最初期のソフトのBGMだとは今でも信じられないくらいです。
このBGMを聞いたFF4のスタッフが衝撃を受けて、FF4の音楽を音源ドライバーから作り直したという稀代の名サントラですね。
私の従兄が、発売当時問題になっていた抱き合わせ販売で買ったのをやらせてもらったものです。何のソフトとの抱き合わせかは忘れましたが・・・ことによるとSFC本体との抱き合わせだったかも・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
