

冬コミ情報~

c77yami


既に申し上げましたとおり私のサークルは落ちましたが、
今回は3日めのV-13a「雪月花」様のとらぶる感謝本に1枚寄稿させていただきました。
画像はその一部分です。ちなみにこのヤミちゃんは、はいてません(笑)

しかし、このとらぶる感謝本、参加者の皆様があまりに錚々たるメンバー過ぎます。
「うわ、この方の本買ったことあるよ!うおっこの方のなんか毎回買ってるよ!!」という方々ばっかりです。
こんなすごい方々の中に私なんか混ざっちゃってよかったんだろうかと恐縮しきりですよ。
とらぶるにももちろん感謝ですが、このステキな企画に、私のようなものにまでわざわざお声をかけてくださった冬川さんにも大感謝です。

もちろんその分気合は入れたつもりです。個人的には今まで描いたヤミちゃんの中でいちばん上手く描けたんじゃないかしらと若干うぬぼれております。まあ、上手く描けたといっても所詮私の画力のこと、全然大したことはありませんが…冬コミ当日、ご覧になっていただければ幸いです。

小畑先生!フキダシが邪魔です!

…と、今週のバクマンを読んで心の底から叫んだのは私だけではないはずです。むしろそう思うのは紳士のたしなみと言ってもよいでしょう。
さすがにバクマンじゃあ単行本でフキダシがどいたりはしないよなあ…無念。

あと福田さんが男前過ぎて惚れそうです。さすがジャンプで一番好きなマンガがとらぶるなだけのことはある!とらぶる好きに悪い人はいませんよ、ええ(笑)

それにしても年明け1月4日は画集「らぶから!」発売にSQで迷い猫開始、そしてジャンプ本誌では読み切り掲載にいぬまるだしっとのコラボ(多分…まああのシルエットなんだから間違いなかろう)と空前の矢吹先生祭になりそうですね!今週号のいぬまるコラボ企画と予告から想像するに、矢吹先生の描くたまこ先生のあられもない姿が拝めるということなのでしょうか。それは見たい。超見たい。
今から1月4日が楽しみで仕方ありませんが、とりあえず今週号の「らぶから!」広告のハダカ絆創膏美柑だけでご飯3杯はいけます。神は今も変わらず神だった・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
