

キュアサンシャイン難しい…

100905_2328~0001

以前ついったーで「なんとなくムラムラと何かを描きたくなってきたのでキュアサンシャインを描こう」みたいなことを発言したのですが、それ以来ちっとも完成品を公開しないのでまたいつものやるやる詐欺か、と思われてる方もいらっしゃることと思います。

一応描いてはみたものの、これが全然似なくて。それで少し練習をしている所なのです。とりあえず先程2、30分で描いてみたのが冒頭のもので。スキャンしてゴミ取りして・・・とするのも面倒なので携帯のカメラで撮ったものです。

なんか違うでしょう?似てる似てないというより、なんかこう、サンシャインっぽくないというか。そんな感じがして不満なのです。同時に馬越絵の難しさを痛感しています。そんなわけで試行錯誤しているところなんですが。

そんなことしているうちにアニメ本編ではムーンライトさんがぼちぼち復活しそうな雰囲気になってきてしまいましたし、あんまり悠長なことをしているとアニメ最終回なんてあっという間にやってきそうな気がします。色塗ったらなんとなくそれっぽく見えることを期待して、本番に取り掛かってみるかなあ…。

ちょっとだけサンシャインぽくなってきた!

1581372253_226.jpg

前回の日記以後、1日最低1サンシャインを目標に描いていて、さっき15分くらいで描いてみたのがこれなんですが。個人的には前よりはマシになってきた…ような気がしてますが、どうですかね?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
