スポンサーサイト


爪弾くは荒ぶる調べ

curemelody.jpg

お正月以来ほったらかしてしまった…

超絶に今更ですが、埼玉在住の私は平穏無事に生きております。
計画停電の範囲にバッチリあたる所に住んでいるので、夕方と夜を各2回、都合4回停電になりました。
一度夜の停電のときに地震があったのですが、何しろ本当に真っ暗で冷蔵庫の音も何もしない静寂の中の地震だったので、震度は全く大したことはなくてもかなり不安になりました。
こちらではじきに終わると分かっている停電ですからまだいいものの、被災地ではこれが日常茶飯事なんだよなあ…と思うとその不安と恐怖たるやいかばかりかと。募金でも何でも、とりあえずできることはやろうと改めて思ったものです。

さて、ブログのほうでご紹介するのを完全に忘れていましたが、実は2月にSAIの練習がてらキュアメロディの線画を描いてpixivに上げたんですね。
すぐに色を塗ろうと思っていたのですが、発売日に手に入れた3DSでレイトンやったりPSPでDDFFやったり、あとはまあ地震だ節電だ停電だでなんとなく気分が削がれていたのもあってしばらく放置してしまいました。
で、レイトンもクリアしDDFFも一段落し、停電も落ち着きましたので先週あたりから少しずつ作業を始め、今日ようやく完成しました。
ディフュージョンフィルタとかグロー効果のやり方を今更ながら覚えたので思う様かけてやりました。ちょっとやりすぎたかもしれませんw
忌憚のないご意見ご感想をお待ちしております。
ああ、第2次スパロボZ発売前にできてよかった…w


スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
