スポンサーサイト


発動してなかった

そんなわけで、昨日、新しいメモリースティックを買ってみて入れ替えてみました。

・・・正常に動作しました。

イカレたのはメモリースティックのほうだったようです。
タイマー発動だのあらぬ嫌疑をかけてしまい、PSP本体とソニーには申し訳ないことをしてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

乱数を変えるためにクイックセーブを無闇に繰り返してリセットしまくったのがいけなかったですかね・・・ともかくこれで、スパロボAP1周目クリアデータはパアということに。私涙目です。
腹いせについうっかり

モンハンを買ってしまいました(笑)

さすがに新しいメモリースティックでもう一度スパロボAPを1周目からやり直す、という気分にはならなかったものですから・・・。
ドラクエ5にするかどうか迷ったんですが、まあ、ドラクエ5はいくら嫁候補が増えたってどうせ心情的にビアンカしか選べないし(笑)、神リメイクであるPS2版がありますしね。
モンハンは前々から、せっかくPSPを買ったことだしちょっとやってみたいなとは前々から思っていたので。暇つぶしにちまちまちまちまと進めていきたいと思います。


以上のことを本当は昨日の夜書こうと思っていたのですが、27時間テレビを20時間以上見ていたら(笑っていいともが終わった後に3時間くらい寝て、その後5時~7時くらいまでメモリースティックや夕飯の買い物等で外出した以外土曜から全部見た(笑))昨日の夜はヘトヘトになって寝てしまいまして (笑)
いや今年の27時間テレビは過去類を見ないくらい面白かったんではないかと。あんなにキレのあるビートたけしを見たのも久しぶりな気がします。車も無事破壊されたし(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
