スポンサーサイト


一緒に今年の冬荒稼ぎしないかい

coloryami.jpg


というわけで今日の朝一番に申込書を投函しました。
ああ、これでとうとうオレたちの夏が終わりました(笑)

申込書に書いた新刊タイトルはもちろん「To LOVEるって超面白いよね~」です(笑)
受かったら標題のセリフで勧誘しても「売れるかアアアア!!!ガキの落書きじゃねーか!!!」と言われないように頑張ります。まあ、まだ前に受かってから1回しか落ちていないのでまず落ちるでしょうが。

さて、せっかくサークルカットのために絵を描いたので、これまたせっかくだからやる気のあるうちに色も塗ってみようかと思います。とりあえず現時点の状況をアップしてみました。
これがどう変わっていくか、お楽しみに!!・・・と言える位上手ければいいのですが、別に特段すごいことをするわけでもないので期待しないで下さい(泣)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
