

オリンピックはわしが育てた

coloryami3.jpg

木曜日は日記を書いてからすぐに寝ようと思っていたのですが・・・ソフトボールであんなすごい試合をやられたら見ないわけにはいかないじゃないですか。そして見ててよかった。感動した。

それに比べて野球は・・・。
まあそもそも、一度も日本一になったことのない監督が世界一になれるわけが・・・とは思っていたのである意味予想通りの結果です。WBCはオレJAPANか森JAPANかボヤキJAPANでお願いします。


体調は、金曜も本調子とは言えず、仕事が終わって真っ直ぐ帰宅してひたすら寝まくって、今日もさっきまで寝たり起きたりしていたらどうにか持ち直したようです。
なんかこの1週間、休みボケとコミケ疲れでは片付かないほど日中だるくて眠かったのはこの風のせいだったんだなあ。電車で座った途端に気絶するように寝てしまってたりしましたからねえ・・・。

で、色塗りですが何とか髪の毛まで。寝込んでたおかげでさっぱり進みません・・・。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
