スポンサーサイト


完成

coloryami4.jpg

色塗りが完成しました。どんなもんでしょ。塗らない方がよかったとか言われるとベコベコにヘコむので言わないで下さいね(泣)
たまにしか塗ってないんだから当たり前なんですが、全然上達しないです。


さて、次は溜まったアニメを見なくては・・・夏休み中は実家でオリンピックばかり見ていてアニメを全然見ていなかった影響で、2、3週分見るべきアニメが溜まってます。
とりあえずとらぶるとスレイヤーズと、超展開にも程があるギアスは追いつきました。あとはストライクウイッチーズとセキレイの7,8話。
恋姫無双は2週分録画に失敗しました・・・くそう、こうなったらDVD買うか!?(笑)

DVDといえば、メイドガイのDVD3巻
仮面のメイドガイ3仮面のメイドガイ3
(2008/08/22)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る

が先週発売されていたのをすっかり忘れていました。
とらぶるのDVD2巻も同じく発売されていたようですが、方々のレビューサイトさんを見たところ、別に買う必要はなさそうです。

ということで、今週の金曜日の仕事終わりにアキハバラに行って買って来ようと思います。
本当は、ウテナのCDコンプリートBOX
少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX
(2008/08/27)
アニメ主題歌杉並児童合唱団

商品詳細を見る

も超欲しいんですが、12600円は高過ぎます。ああ、でも欲しい・・・。

そして最大の問題は、てとてトライオン!
てとてトライオン!  初回版てとてトライオン! 初回版
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る

を買うべきかどうか。金曜夜にアキハバラに来られると、メッセサンオーあたりでものすごく悩んでいる私を発見できるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
