スポンサーサイト


むむむ

何がむむむだ!(ここまで一連の挨拶)

とりあえず過去に描いたものを3枚ほどpixivにアップしてみました。昨日アップしたヤミちゃんも既に30人ほどに閲覧いただいているようで。ありがたいことです。

で、何がむむむなのかというと、明日ですよ明日。
火曜の日記に書いたとおり、仕事終わりにアキハバラに行こうと楽しみにしていたら、今日急遽、明日高尾の山奥に出張する羽目になりました。ギャース!アキハバラとはまるで逆方向ですよ!
出張の日程の都合上、朝はその気になれば9時半くらいまで寝ていても間に合うというのは良いことなんですが・・・。ええい!こうなったら意地でもアキハバラに行ってやる!まあ1時間半もあれば着くだろうたぶん。


そういえば、明日は武蔵境駅の駅ビルがオープンする日ですね。「emio」って書いてありますからどうやらあれはJRではなく西武多摩川線の武蔵境駅の駅ビルなんですね。多摩川線のくせに生意気な(笑)
とりあえずパン屋と武蔵野茶房と成城石井が中に入っているのは確認しました。まさか武蔵境で成城石井なんてものを目にする日が来ようとは。しかもイトーヨーカドーから100メートルも離れていないところですよ。なんかますます武蔵境が住みよくなってきてしまって、今年中に武蔵境からの引越しを考えているというのにどんどん引っ越す気がなくなってくるじゃないですかどうしてくれるんだ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
