スポンサーサイト


祭りのあと

皆様、埋立地の3日間大変お疲れ様でございました。

新刊は、途中、ディシディアFFが面白過ぎるなどの様々な障害もありましたが(笑)、
最後の1pが出来上がったのが30日午前2時半、そのデータをGripenさんに送付し、Gripenさんに印刷及び製本をお願いし、なんとか16pの本が完成しました。
完成したと言っても、裏表紙に渾身の開き直りネタ「ごらんの有様だよ」を仕込んではみたものの、中身は結局マンガでもなくえろいイラストを4枚だけ、毎回恒例の切り貼りネタを4つ、と前回よりもしょーもないんじゃないかという出来・・・。一応30冊作りましたがこりゃ前回の3冊よりも売れないだろうなあと思っていたのですが・・・。
10時になって、Gripenさんと鉈センセイにサークルの留守番を頼んで、開幕早歩きで目当てのサークルをまわり、12時前に戻ってきてみたら、なんとすでに15冊も売れたというではありませんか。ええええええええ!!!???一体何が・・・!!!????

その後も勢いは落ちたものの売れ続け、3時半に撤収する頃には24冊も売れました・・・。
見本誌に1冊提出し、両隣のサークルさんに1冊づつ差し上げたので、30冊作ったのに手元にはもう3冊しか残っていません・・・。

前回の8倍売れてしまった・・・。買ってくださった皆さんには感謝の言葉もありません。
しかしなぜこんなに売れたのか・・・これは次に向けて分析をしないといけませんな。


と、いうわけで、祭も終わったことですし、これから少し寝て昼前くらいに実家に帰ります。
なのでこれが今年最後の日記になるでしょう。皆様よいお年を・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
