スポンサーサイト


原稿できた~

先週の金曜、原稿ができあがりました!
実は今実家にいるのですが、先週の金曜午後から今度の金曜まで実家に帰ることは前から決まっていたので、先週の金曜午前をデッドラインに設定していたのですが、木曜から有給を取って修羅場モードに入った結果、なんとか間に合いました。実家で作業すればいいんじゃないの?と思われる方もいるでしょうが、我が実家には今時珍しくパソコンがないのです…。なのでこの日記も携帯から書いてます。

間に合えば久々にオフセにするかと密かに目論んでいましたが、結局ダメでしたのでコピーになります。これというのもドラクエ9が思ってた以上に楽しかったのが悪い(笑)

とにかく、これで当日は20pの本が置いてあるはずです。タイトルは結局「ToLOVEるって超面白いよね~2」と芸の無いものになりました。いろんな人のちょっとえっちぃイラスト集、になっています。まあ、いろんな人とは言うものの、いない人もたくさんいますが、そこはどうかご勘弁のほどを…。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
