スポンサーサイト


感謝とお詫び

今年の夏コミも無事終了しました。帰宅したあとになんだか喉が痛くなってきてしまい、明日から普通に仕事なのでうがいして薬飲んでさっさと寝ようと思ったのですが、やはりこれだけは今日のうちに書いておかなければならないでしょう。


おかげさまで31冊も売れました。買っていただいた皆様には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。
そして同時に、表紙買いして下さった方や、ありがたいことに決め打ちで私のスペースに来てくださった方も何人かいらっしゃったようで、そういった方々の期待を完全に裏切る、表紙詐欺な内容になってしまい申し訳ありません。、

・・・そりゃあね、ごくたまにpixivに絵をupしてみたりはするものの、基本的にはコミケ原稿のときにしかまともに絵を描いていないようじゃ、描くスピードも、クオリティも上がる訳ないわけで。
しかも、他のとらぶるサークルの方々、皆さん本当に上手い!ウン十年ズボラで生きてきた私もさすがに心を入れ替えて、日ごろから少しずつでも絵を描いて練習していかないといけないなあと反省しきりです。

それからもうひとつお詫びがあります。午後2時半ころ、製本時にページの折り方を逆にして綴じてしまった乱丁本があることが発覚しました。
本をご確認いただき、もし「1ページもできとらん」と「卍解」の切り貼りネタのページが真ん中に来てしまっていたら、それが乱丁本です。
もしお手元の本が乱丁本でしたら、お手数ではありますが一旦ホチキスを外して表紙を分離させ、本文ページの4枚を折り目を逆にして、「1ページも~」と「卍解」がそれぞれ最初と最後、揉まれ娘のイラストと唯のイラストが真ん中のページになるようにした上で再び表紙をホチキスで留めていただくと目次通りの本来の姿に戻るはずです。
大変くだらないミスをしてしまい、これまた申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
