スポンサーサイト


むしりとった衣笠

pixivnayuki0.jpg

標題の元ネタが分かる人は何人いるんだろうw

昨日、ヒマにあかせてとうとうついったーの登録をしてしまいました。
chigusa_mでここのプロフィールと同じ画像が貼ってあるのが私です。益体もないことをつぶやいていくと思いますがひとつよろしくお願いいたします。


先日日記に書いたとおり、コミケに落ちたとたんなんだかムラムラと何か描きたくなってきましたので、何がいいかなあと考えつつpixivを眺めていたところ、何を血迷ったか

「そういえばKeyオールスターズイラストコンテストがまだ受付中だったなあ、ここはひとつ昔取った杵柄でやってみっか!」

と思ってしまい、ちょうど冬川さんから勿体無くも寄稿のお話を頂戴したところでもあり、リハビリにもちょうどよかろうともんのすごく久しぶりに描いてみました。
とりあえずペン入れまで終わったのでupしてみます。

…根本的なことなんですが、ちゃんと名雪に見えますかね…?
なにぶん6年ぶりくらい?にKeyキャラなんて描いてみたので全然似ないんですなこれが。
これからぼちぼちと色を塗りますが、きっと髪を青く塗れば少しは名雪に見えてくる、と信じたいところです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

究極超人あ~るですね
わかります
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
