スポンサーサイト


練習



冬コミに落ちた腹いせで何か描きたくなってきたことと、今回も1枚寄稿することになったので、月曜から1日1枚のペースでちょっと練習のために色々描いてみることにしました。
で、それが5枚溜まりましたのでまとめてpixivにupしてみました。

やっぱり1枚1時間くらいはかかってしまうなあ。4枚目なんかは軽く1時間半超えましたし。
…ただ相場というものが正直分からないのでそれが早いのか遅いのかはよく分かりませんが。どうなんだろう?みなさんこのくらいの模写するのにどのくらいかかるものなんでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶり

ウソは一つもないがこれで名前が伝えわるのかな…(笑)

はぴばすでーぃ☆

今年はみ〇ほさんにこちらURLを教わっていたので、メッセージ投下。

綺麗な色ですね。私のムスメがあと2年くらいでキュアたちを理解するので、そしたら何かいただきに上がります!

No title

おお、これはこれは。大変ご無沙汰をしております。

まさか誕生日を覚えていていただけていたとは…ありがとうございます。

>私のムスメがあと2年くらいでキュアたちを理解するので、そしたら何かいただきに上がります!

いやあ…間違っても娘さんの情操教育にいい影響を及ぼすとは思えませんのでやめておいたほうが…ww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
